TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

「 ピッキー バクパクの赤ちゃんと出会う 」

こんにちは ともまつです。
先日の底神さま おかげさまで皆 行き先が決まりました。
ありがとうございました!
皆さんから感想のメールも届いていて 作って良かったな~と思っております。

さて、今日はグラス2Hに出品するオバケちゃんを紹介しますね。
バクパクの森に住むピッキーがなにやら困ったことになってるみたいですよ~


 



○バクパクの森に住む恐ろしい怪物バクパク 何でも吸い込んでしまいます。
  ピッキーは気づかれないようにクルッ後ろを向いて葉っぱになりすまし、
  バクパクが通り過ぎるのをじっと待ちます。
  なので ピッキーの背中には葉っぱの模様がついているんですよ。

  今回 「ピッキー バクパクの赤ちゃんと出会う」 を作ったきっかけは
  「本当にバクパクは怖いだけの怪物なのかな~?」という疑問からでした。
  このシリーズを通してバクパクの本当の姿を追っていこうと思います。


Glass 2H
入札日:2月26日(木)
※入札終了時刻は、2月19日(木)にGlass2Hのサイトで発表されます。


・Glass 2H  ガラスのオークション
 


○記事下の「続きを読む」をクリックして頂くと詳細が表示されます。

  





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/996-c0358ebd
該当の記事は見つかりませんでした。