TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

深い海の底神さま  その6



底神さまの紹介も いよいよ終わりに近づいてきました。

皆さん 楽しんでいただいてますか?

この底神さまはサイズは小さいですけど

出来る限りの細工を入れていますよ。

底神さまを製作するときは その時の持っている力を

全部使って作るように心がけています。

そうしないと 良いものが出来ないような気がするので、、、

この底神さまの後側の暗闇の部分には植物が根を張ったような模様にしています。

写真では分かりにくいのですが微妙に濃淡がついていて 隠れている部分にまで張り巡らされていますよ。

明日は色んな角度から撮った写真を載せますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました! ブレスレット完成です!


中心の底神さまビーズは先日紹介したものではありません。製作法も違います。
このビーズは底神さまが石に囲まれた洞窟からこちらを見ているように作りました。
その左側のビーズは3面に「妖しい眼」を入れています。
金色のビーズもガラスですよ。 光に透かすと赤や青に透けます。



上のブレスレットと比べると細身に仕上げております。
面白いのは底神さまビーズ! 口の中が透明で向こう側が透けて見えます。
穴は横に開いているのですが なんだか不思議です。
このビーズの左側の黒いビーズには「妖しい眼」「メメヒトデ」「底神さまの瞳」が入っています。
黒い部分は角度によって砂のように控えめにキラキラ光ります。上の「妖しい眼ビーズ」も同じです。
こちらの金色ビーズは光に透かすと 紫、青、緑に透けますよ。


「底神さま 2点」 「底神さまブレスレット 2点」は
明日の2月14日(土)午後7時から販売を開始する予定です。




今日はウェブショップに「MCスプーン」が登場します!
是非見て下さいね!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/993-a045f72b
該当の記事は見つかりませんでした。