TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

深い海の底神さま  その5




底神さまの表情は少しずつ異なっていて 作っていても面白いです。

「この底神さまは何を考えているんだろうな?」 「どう動きたいのかな?」とか考えてしまいます。

時には表情によって配置や全体の形を変えていくこともあるんですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ お詫び

   今日はブレスレットを紹介するつもりでしたが
   カメラを持ってくるのを忘れて撮影することが出来ませんでした。
   スミマセン
   明日は紹介できるようにしますのでもう少しお待ち下さい。

  
  それから いつも下の拍手ボタンを押してくれている方々 ありがとうございます!!
  僕は拍手ボタンがどういうものなのか 良く分かっていないのですが
  なんだか嬉しいです。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/992-9d41633c
該当の記事は見つかりませんでした。