TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

深い海の底神さま   その3 

今日は底神さまの全身を見てもらいたかったのでグルッとまわる画像にしてみました。




今紹介している底神さまは球体です。 この形は底神が泳いでいる様子を表現するのに適していると思います。

僕は尾びれの流れるような線が好きなので 
それを見てもらいたくて今回はどの角度からも底神さまが見れるようにしました。

底神さまの下側 黒い部分にはメメヒトデなどがいますが 写真ではうまく取れませんでした、、、、
肉眼では見えるのに、、、  写真はむつかしいですね~

この写真では「妖しい眼」が確認できませんね。
実は この底神さまの「妖しい眼」はかなり見つかりにくいところに隠れているんですよ。(難易度高し!)
たぶん 言われないとわからないかも、、、


今日はブレスレットを組み上げてみました。
それを見ながら ホリウチさんとブレス会議が始まりました。
あ~でもない こ~でもない と言いながら何度も組み直し
これ以上 やりようが無いというとこまできました。
今日は頭に血がのぼっていると思うので
明日もう一度冷静に見てから紹介するかどうか決めようと思います。
しかし、 ブレスレット2本でこんなに話し合ったことは初めてです。

明日からは もう一体の底神さまも紹介していきますね。お楽しみに!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/990-47650178
該当の記事は見つかりませんでした。