TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

深い海の底神さま  その1





今年の初めには製作したいと思っていた「底神さま」。

ヤフー店の用意、オーダー、日々の製作、本の取材などなどで

なかなか作れずにいました。

少し落ち着いてきたのでチャンスとばかりに製作しました。

ところが いざ作ろうと思ったらガラスのパーツが無い!!

そうです ほとんど使い切っていました。 

底神さまを製作するにはいくつものパーツが必要となってきます。

今回製作した底神さまはほとんどが作り直したパーツで製作しています。

2点製作したので 今日から数回に分けて紹介しますね。


もう一つお知らせ

今回 底神さまにちなんだブレスレットも製作中です。

始めは底神さま販売記念になればと軽い気持ちで製作していたのですが

途中から「とことん やってみるか!」と方向転換。

現在 実験を繰り返しております。 早めに紹介できればいいのですが、、、


ではでは また明日 続きを書きますね。  友松


底神さまのお話はここから見ることが出来ますよ。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/985-9115a1d1
該当の記事は見つかりませんでした。