TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

良いのができました~



「巨大な巻貝に迷い込んだ海月」 できました~!

良いのができました。

いつものよりも シュッとしたシルエット。

普通は大きめの突起をつけるのですが

作っている途中 形が綺麗やな~と思ったので急遽変更!

大きな突起を無くし 貝の口の部分に小さな突起をつけてます。

クリアガラスの上にクリアの突起をつけているので 

光が乱反射して綺麗ですよ。




こちらの画像が裏側です。

裏面は身につけやすいように凹凸はつけていません。

右の貝は初めて作ったタイプです。

なんだか 怪しい触手が伸びていますね~

でも 透明感があって綺麗ですよ~


この他に2点出来ています。 明日ウェブショップに登場予定ですよ。


ではでは 新年早々窓ガラスを割ってしまってヘコんでいた友松でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/972-cc70253d
該当の記事は見つかりませんでした。