TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

宇宙シリーズのデザイン [2]

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

今日は、昨日の続きで
宇宙シリーズのデザインを紹介します。

まず、こちらの2つのデザイン
436-14.jpg
左は「SPACE FLOWER]と表記される花を立体的かつ幻想的に表現したタイプ!
右は「SPACE DRAGON]のスペシャル版、ドラゴンの後ろ(奥に)細かい渦巻状の
デザインを配したとても奥行感のあるタイプです。


次はこちら
436-15.jpg
「SPACE」と表記されますが、星雲をイメージした凄く幻想的なタイプです!


最後は、こちらの2つです。
436-18.jpg
左は「BLACKHOLE」と表記されるかなりハードなデザインのタイプです。
右は「HALF/HALF」と表記される1つのトップに2つのデザインを配したタイプになります。


2日にわたって紹介した「宇宙シリーズのデザイン」
いかがでしたでしょうか?


次は、「モンスターシリーズ」の紹介などしてみようかな~と思っています?
それでは、今日はおしまい!


3 Comments

おさむ says...""
最近、右側にだけポチポチがあって全体が少し左にねじってあるスプーンがよく出ますね。
微妙な左右非対称っていうのがシブイですね。
2011.05.11 09:18 | URL | #- [edit]
horiuchi says...""
中心がずれて左右非対称、たまらなくNICEです!でもTさん曰く作る方としては、結構たいへんらしいです...
2011.05.11 12:11 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
Tさんって、、、

たしかに作る時間はかかりますね~

でも いつもと雰囲気が違うので作ってて楽しいです。
2011.05.14 22:12 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/97-8ac89793
該当の記事は見つかりませんでした。