TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

小玉ポット できました~!


こんにちは! ともまつです。 

皆さん 今年もよろしくお願いします!

今日は年末の福BOXで登場した「小玉ポット」の紹介です!

小玉ポットは問い合わせが多かったので製作してみました。

今回登場するのが下の4点です。



ベーシックな小玉ポットを作ろうと思っていたんですが

まだ年末の気分を引きずっていて ちょっとやりすぎました、、、、

写真を撮って、画像処理した後に 「ハッ!」って気づきました。  やりすぎてる、、、、 

まぁ でも 良かったかも。  初回販売だから。


と言うわけで今回の小玉ポットはちょっとお得になっていますよ~。

価格は上の2点が6000円 下の2点が8000円です。

↓ 下の「続きを読む」をクリックすると大きな画像が見れますよ。




・くらげポット  ちょっと小さめのポット 表面の凹凸がキラキラして綺麗ですよ。 6000円



・蓮ポット  蓮の花が咲いてる感じにしてみました。   6000円

        

・クリムシ君ポット   今回のポットでは一番大きいです。 あれれっ? 手前の緑のビーズにもクリムシ君が! 
                                                                8000円




・デンデンムシ君ポット   こちらも手前のビーズにデンデンムシ君が!
                 右側にあるキューブ型ビーズは裏表で色が違いますよ!
                 ひっくり返すと青になります。    8000円
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/967-3f54efde
該当の記事は見つかりませんでした。