TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

お便り届きました。



・福BOXの「メガ小玉ポット」を購入された方から 嬉しい写真が届きましたよ!

 鳥山高史さんのミルクピッチャーと田井将博さんのヒツジと一緒にパシャリと撮って頂きました~!

 なんだか 素敵ですね~    お便りありがとうございました! それでは よいお年を~


 

そうそう 新年と言えば年賀状。
我が家も年賀状を買いに行ったんですけど どれを買おうか悩んでいたところ 郵便局の方に
「このヒツジは12年かけてマフラーを編んだんですよ~」と教えていただきました。
調べてみたら 12年前のひつじ年 年賀状のヒツジさんは編み物をしている姿でした。
郵便局もなかなか面白いことをするな~ と楽しくなりました。
「12年前の年賀ハガキ」で検索するとでてきますよ~


今日は大晦日  ゆっくり飲んで過ごそうかと思っています。
それでは皆さん また来年 お会いしましょう!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/965-02255388
該当の記事は見つかりませんでした。