TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

皆さん 今年もありがとうございました!!

tgm-rogo-no5.jpg

tomomatsu glass market の今年の営業も今日までです。

皆さん 今年も本当にお世話になりました!

今年もいろいろありましたね~ 

まずはなんといっても 「底神さま」の登場です。

構想から製作まで長い時間をかけて製作しましたが 納得のいく作品に仕上がりました。

それから  ZELKOVAさんでの実演。 いろんな方と会えて嬉しかったです。

最後は 「福BOX」 ! 盛り上がりましたね~

例年11月ぐらいから用意するのですが 今年は全く用意していなくて

スタートの少し前からゴリゴリ作り始めました。

今考えると よく続いたな~とビックリしています。(途中家族全員カゼになったときも僕は生き残りました)

たぶん 気が張っていたんだと思いますが 年末年始の暴飲暴食でダウンしないように気をつけたいと思います。


今年もウェブショップで購入された方の中には感想や写真を送ってくれる方もおられました。

また、ブログにコメント頂ける方もいらっしゃいました。

これらを受け取ることは本当に嬉しく、元気をもらうことが出来ました。ありがとうございました!


福BOXを作っていた1ヶ月 色んなアイデアがドンドン湧き出てきました。

形に出来ていないことや これから実行すること 色々です。

来年はこれらのアイデアを一つ一つ実行していこうと思っています。

また新しい「友松」をお見せすることが出来ると思いますよ!

それでは 皆さん 今年は本当にお世話になりました! 来年もどうぞ宜しくお願いします!!


               tomomatsu glass market   友松貴史 ・ ホリウチ ・ tomomatsu 嫁




○ 来年度は1月5日から営業を始めますよ。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/964-25c75bc3
該当の記事は見つかりませんでした。