TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOXの抽選が終了しました!!

皆さん お待たせしました。 抽選結果が出揃いましたよ~。

今回の抽選は混戦模様でした。特に「メガ小玉ポット」と「隠れ海月のスペシャルセット」が大混戦。

くじを引くこっちがドキドキしました。

それでは抽選結果発表です!   ( 山田 太郎 → Y. T ) という感じに発表しますね!



当選者  A . K さん !  



当選者  N . T さん !  



当選者  I . E さん !  



当選者  N . A さん !  



当選者  A .Y さん !  



当選者  I . M さん !  



当選者  T . C さん !  



当選者  U . M さん !  



皆さん 抽選販売に参加して頂いて ありがとうございました!
当選された方にはメールでご連絡しますね。

ではでは ともまつでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/960-8b8fe2fc
該当の記事は見つかりませんでした。