TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日から抽選福BOXはじまりますよ~!

いよいよ今日から抽選販売開始です!
いつもは製作しないようなものもドド~んと登場していますよ。
では、 昨日に引き続き残りの4セット紹介しますね。



・シロクマ君オブジェの特別版! シロクマ君がのっしのっしと歩いていますね。
 オーロラペンダント ドロップ型! 
 本当はここからもう少し細工しようと考えていたのですが
 黒→濃紺→白 のグラデーションが綺麗だったので 
 これ以上手を加えないほうが良いと思い シンプルに仕上げました。
 困難を極めた「オーロラの指輪」  4個目でやっと成功しました。

 


・隠れ海月のスペシャルセット!
 「隠れ海月の指輪」 1.2ミリの中にこの細工は厳しかったです。
 「ブレスレット 特別版」 隠れ海月のブレスレットはこれまでも何個か製作していますが
 今回は天敵のタコが忍び寄ってくる様子をデザインに入れてみました。
 「隠れ海月と蛸 とんぼ玉」 蛸の足だけ見えてますね~  詳しくはウェブショップをご覧下さい!



・「静かに泳ぐ青い魚」 と 「不思議な海月のペンダント」
 魚のオブジェを作るが好きで機会があれば作ろうと思っていました。
 水中をスーっと音もなく泳いでいる青い魚。 綺麗で見てるとなんだかホッと肩の力が抜けるような感じがします。
 ゴリゴリ製作している時に作ったから こんな感じに仕上がったんですかね~

 海月のペンダントは表と裏をひっくり返すと別のペンダントになりますよ!
 詳しくはウェブショップで見て下さいね~



・シロクマ君セット
 3点とも白と淡いブルーで仕上げていますよ。
 ちょこっと こだわったところはペンダントの飾り玉。
 白いビーズにはさまれた丸くて青いビーズです。
 カメさんのペンダントに合わせて 色を作ってみました。
 ただの青に見えるかも知れませんが4色のガラスを混ぜて色を出してるんですよ。




○ 抽選販売 福BOXについて

・応募期間  22日(月) 21:00 ~ 23日(火) 12:00

・参加方法  月曜日の21:00にウェブショップに福BOXを8点出しますので
         ご希望の福BOXを通常通りの方法でご購入下さい。
         自動返信メールが届きますが購入決定ではありませんので無視して下さい。
  
・抽選発表 23日(火) 12:00に応募を締め切り すぐに抽選いたします!
        抽選結果は13:00までにはブログで発表する予定です。
        また 抽選に当選された方にはメールでご連絡させて頂きます。


 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/959-a9dbc0c8
該当の記事は見つかりませんでした。