TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

月曜日の抽選福BOXのご紹介!!


・「メガ小玉ポット」
 小さな小物入れと小玉(とんぼ玉)のセット!
 穴のサイズは2ミリと3ミリ。色んなタイプの小玉が入ってます。
 紐に通したり、編み込んだりして楽しめますよ。 
 小物入れも僕が作りました。 この小物入れには羽をつけてみました。



・「メガ小玉ポット」
 小さな小物入れと小玉(とんぼ玉)のセット!
 穴のサイズは2ミリと3ミリ。色んなタイプの小玉が入ってます。
 紐に通したり、編み込んだりして楽しめますよ。 
 小物入れも僕が作りました。 この小物入れには「クリムシくん」がついていますね~。



・「ブレスレットと指輪のセット」
 最初に指輪を制作し、それに合わせてブレスレットを制作しました。
 指輪のデザインを見ていたら、丸みを帯びたブレスが頭に浮かんできました。
 苦労した点は 白いビーズ。
 ただ白いビーズだとオモチャのように見えたので クリアと白のマーブル模様にしてみました。
 綺麗目だけど軽すぎない良いデザインになったと思います。



・「ブレスレットと指輪のセット」
 こちらも最初に指輪を制作し、それに合わせてブレスレットを制作しました。
 この指輪は個人的に大好きだったので最初からブレスとセットにするためにとっておいたものです。
 ブレスレットのイメージも固まっていたので 微調整しながら作りました。
 ポイントは長細いビーズの一つが濃い紫になっているところ。
 これが無いと重くなりすぎると思うんですよね~


※ 今日ご紹介した福BOXは月曜日に抽選販売を行ないます。
   全部で8セット登場! 残り4セットは明日紹介しますね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/958-56cc3ddd
該当の記事は見つかりませんでした。