TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

ありがとうございました!!



昨夜の抽選販売の結果が出ました!
今回の抽選方法は「あみだくじ」
それでは 当選者の発表です。

福BOX[37] N . Mさん
福BOX[38] U . Mさん
福BOX[39] I . Eさん
福BOX[40] N . Tさん

皆さん ご参加ありがとうございました~!
当選された方にはメールでご報告いたします。

今日は福BOXではありませんが 「カフスボタン」が登場しますよ!
また後で ブログで紹介しますので 是非見て下さいね。

ではでは ともまつでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/955-b846c65a
該当の記事は見つかりませんでした。