TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は 一時間限定 抽選販売!


注) 今日の福BOXは抽選販売です!
21:00スタートで22:00まで受け付けます。
抽選参加方法はいつものようにショッピングカートでご購入ください。
抽選は明日のお昼に行い、発表致します。
抽選の結果 ご購入が決定された方にはメールにてご連絡致します。


今回は一時間限定抽選販売にしてみました。
4点のオバケたちが登場しますよ!
「続きを読む」をクリックして頂くと今日登場するオバケを見ることが出来ますよ!

○おばけリング(指輪)について
 カボションを作り始めたときから このおばけリングが作りたくてウズウズしていました。
 しかし、作ってみるとなかなか上手くいきません。
 通常の指輪はモレッティーというイタリアのガラスで製作していますが
 エルルとトッポはホウ珪酸ガラスという硬いガラスで製作しています。
 この素材の違いが大変な問題でした。
 何とか 工夫して作れるようになったのですが なんだか物足りない、、、、
 そこで 小さな手をつけてみたところ しっくりきました。
 エッ! と思うようなアクセサリーですが なんだか面白くて可愛いので気に入っています。
 今回のセットにはこの指輪を一つずつ付けてますよ!
 
 


・ちっちゃいトッポのペンダントと指輪セット



・ちっちゃいエルルのペンダントと指輪セット



・「エルルとヒツジさんのプチオブジェ」と指輪セット
 福袋的な福BOXなのに新年ぽくないので干支の羊を作ってみました。



・「おばけロボ 2号」 と 指輪セット
 おばけロボ1号を小型化することに成功!
 足の数も4本から6本に増やし 高速移動を可能にした次世代機。
 頭の上のセンサーで障害物を感知し自動回避します。
 コックピットは省略され 直接おばけと連結し、おばけエネルギーを吸収することで作動するぞ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/954-9e73f37a
該当の記事は見つかりませんでした。