TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「今日の福BOX」  と 「プレゼント当選者発表!!」

今日の福BOXは変り種。
小玉の詰め合わせ! 「小玉ポット」です!
小さめのとんぼ玉で遊んでみたい方むけですね。
ちょっとしたものを入れれる小物入れをセットにしていますよ。
もちろん これも僕の手作りですよ~。


この写真のセットは小物入れと8個の小玉が入ってますよ。
今回は4セット用意しました。 21:00にウェブショップに登場ですよ! お楽しみに~




それではプレゼント当選者発表です!!

まずは 抽選しているところから見てみましょう。


・お名前を書いた紙を小さく折りたたんで。



・袋に入れて~



・それでは友松 引かせていただきます!
 う~~ん!  これがビビッときました!!

さて! 当選者は!!

「続きを読む」クリックして下さい! 発表致します!

ど~~ん!!

・当選者は「まっつん」さんに決定です!!!
おめでとうございます~!
まっつんさんはブログ右側のメールフォームからお名前、住所、電話番号をお知らせ下さい、
もしくはウェブショップ左上の特定商取引法にメールアドレスが書かれていますので直接メールを下さってもかまいません。
確認出来次第プレゼントを発送しますね!

このプレゼント企画に参加して下さった方々 本当にありがとうございました!
皆さんの声が聞けて 嬉しかったです。
また こんな企画をやりたいですね~!

ではでは 友松でした。 
スポンサーサイト

2 Comments

ellie says...""
写真のすみにお化けとお魚?のオブジェ発見❗️

いつ出てくるのかな〜
2014.12.08 19:19 | URL | #8EN3Bc0Q [edit]
tomomatsu says...""
ellieさん こんばんは!
コメントありがとうございます。
写真に写ってるのは福BOX用じゃないですよ~
でも、他のお魚のオブジェは、、、、 でるかも、、、
2014.12.09 19:56 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/945-fb571939
該当の記事は見つかりませんでした。