TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOX 今日の21:00 スタートです!!



いよいよ 今夜21:00から最大のイベント「福BOX」が始まります。

福BOXとは平たく言うと福袋のようなものです。

価格以上のものがセットになっていますよ。

この企画は「一年間お世話になりました!」の感謝と
       「tomomatsu glass market 創業祭」の二つの意味合いがあります。

福BOXに入っているものは この企画のために新しく作ったものがほとんど。

販売方法は通常通りウェブショップで販売致します。 早い者勝ちですよ!

何点かは抽選販売にしようかと思っています。

製作は今年度いっぱい、期間は来年度のはじめまで。 

僕がへこたれるまで 出しますよ! ではでは お楽しみ下さい!

                              友松 貴史



~ コメント ありがとうございます! ~
 ellieさんへ  

質問にお答えします。

Q) この顔から実はいつものオバケになるのでしょうか?
透明なガラスをかけるとなるのかな?
と想いを巡らせております。

A) 顔は全く別物です。今回のはミルフィオリというガラスパーツを作り製作しました。
それが下の写真です。
普段のオバケたちは誰にも言えない秘密の作り方をしています、、、   


今回使用しているパーツとは違う顔ですがこんなのを使って製作したんですよ!
金太郎飴のようにどこで切っても同じ顔。
ちなみに今回のプレゼントはエルルとトッポがクリアガラスに包まれるように入っていますよ。
ではでは 質問ありがとうございました!




○プレゼント企画をやっております。詳しくは昨日の記事をお読み下さい。


「続きを読む」をクリックすると今回の福BOXに登場するオブジェの一部が見れますよ。 なにかな?


シロクマくんでした~
スポンサーサイト

2 Comments

ellie says...""
ありがとうございます。
ミルフィオリ〜イタリアのお土産とかに貰うあれですね!
今年、ペンダント作りました〜 (ガラス選んで並べるだけね)

秘密の作り方からあのおばけちゃんは生まれるのか〜
素敵だな〜

今。私の手には素敵なリングがついてます。
福袋に是非ともリングとネックレスのおそろをお願いしたい!
2014.12.07 13:34 | URL | #8EN3Bc0Q [edit]
tomomatsu says...""
ellie さん へ

リング 気に入ってもらえて嬉しいです!
リングとネックレスのアイデア いいですね~。
いただきました!!
2014.12.07 19:40 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/942-a1ea3ab4
該当の記事は見つかりませんでした。