TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOX 前夜祭!

さぁ 福BOXも明日から販売開始!

ワタクシ 只今全力で製作しております!!

楽しみにしている方々 待ってる間 暇じゃないですか?


というわけで、、、、  プレゼント企画です!!


先月のGlass2Hに「オバケのクリスマス」を出品しましたが

その時 実験的に作ったオブジェをプレゼントいたします!

オバケのエルルとトッポ クリスマスツリーを球体の中に入れ込んでいます。

エルルとトッポの顔がいつもと違うので出品しませんでした。

では 早速 応募方法をお伝えします。

○ 応募方法
この記事のコメント欄に名前(ペンネームみたいな感じで。本名は避けて下さいね。)を書いて投稿して下さい。
もし良かったら 一言コメントを書いてくれると嬉しいです。
締め切りは12月7日の夜12時まで!  (少しぐらいだったら遅れてもOKです。)
例のごとく「くじ引きアナログ抽選」で当選者1名を決定します。
8日のブログで発表いたします。

※ プレゼント応募は一人一回にして下さいね!


※コメント投稿方法
 1)この記事の右下 「cm」 と書かれた所をクリックして下さい。
 2) 「コメントの投稿」という画面に行きますので「Name」と書かれているところに
 お名前をお書きください。コメントを頂けるかたは「Comment」と書かれているところに
 お書き下さい。
 3)「Pass」と書かれているところは編集用のパスワードです。設定しておけば投稿後に削除や改変ができます。
   (たとえば 1234 とかですね。)
 4)一番下の「送信」を押します。
 
 5)コメント投稿確認画面にいきますので内容を確認し、
   その画面に書かれている「認証用キーワード」を四角の中に入力し送信を押します。
   ( なな ろく に ハチ と書かれている場合は 7628 です。)




下の「続きを読む」をクリックして頂くと別角度の写真が見れますよ。








スポンサーサイト

17 Comments

よんの says...""
いつもブログ、作品楽しみにしています。
クリスマスのオブジェかわいいですね(*^_^*)

 毎年福BOXたのしみにしています。
 去年は、オブジェを含むものが多かったので、ぜひ今年はペンダントをたくさん作ってほしいです。オバケの福BOXも作ってほしいです。
 
2014.12.05 13:13 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
よんの さんへ

ご応募ありがとうございます!
ペンダントとオバケちゃんの件 了解しました。
オバケは今の時点で3点 計画中ですよ。
ではでは 楽しんで下さいね!
2014.12.05 14:44 | URL | #X.Av9vec [edit]
kei says..."ぜひ応募させてください♪"
いつもお世話になっております(^o^)
オバケシリーズは気になりつつも、身に着けるにはちょっとお顔が怖いかな~と
思って敬遠していましたが、こちらのエルルとトッポの顔は怖くなくて可愛いんですね!
こんな可愛いタイプのオバケ達も時々出していただけたら嬉しいです。
福BOXも楽しみにしています♪

2014.12.05 19:08 | URL | #7AwgYxkw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 20:08 | | # [edit]
tomomatsu says...""
kei さん レノンさん
ご応募 ありがとうございます!

keiさんへ
お~~ その発想は無かったです。
アイデアが湧いてきました~ ありがとうございます!!


レノンさんへ
う~ん 残念ながら「底神さま」は福BOXには登場しません。
しかし、当サイトでも販売を予定しております。
登場するときはブログで紹介するので楽しみにしていて下さいね。

現在 新たな底神さまを考え中です。
ぼんやりと構想ができてきたので
来年の早いうちには作り上げたいな~と思っています。
2014.12.05 22:20 | URL | #X.Av9vec [edit]
konami says..."応募します"
ブログが更新されるのをいつも楽しみにしています。
オバケのシリーズも可愛いですね。

福袋にもオバケシリーズが登場してもらいたいです。
2014.12.05 22:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ellie says...""
応募はしません。
昨年、1度当たって購入させて頂いた事が有りますので、今回は・・・
当たる喜びを他の方に。

でも、質問。
この顔から実はいつものオバケになるのでしょうか?
透明なガラスをかけるとなるのかな?
と想いを巡らせております。

あー、制作過程がみたいです
2014.12.05 22:38 | URL | #8EN3Bc0Q [edit]
さるるん says...""
プレゼント応募します。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
以前買ったペンダントとブレスレットがお気に入りでいつも身につけています。クラゲのブレスレットが欲しかったんですが 買いそこねて残念でした(>_<)よくこんな小さなところに入れられるなぁと感心してしまいます。指輪とブレスレットのセットとかあったらいいなと思いました。
また新しい作品楽しみにしています。
2014.12.06 04:19 | URL | #4DmqH/t6 [edit]
セイジ says...""
ブログ更新毎回楽しみにしております。
いくつかのネックレスを購入して、友人などの誕生日などにプレゼントして大変喜ばれました。(自分自身も身に着けたいのですが、なかなか使用できません)
福BOXたのしみにしています。
2014.12.06 06:07 | URL | #L9s05DP. [edit]
@_komugi_komugi says...""
プレゼント応募します。

エルルとトッポが、スノードームの中からムニュっと顔をくっつけて
遊んでいるんでしょうか?
思わず笑ってしまいます。
2014.12.06 18:32 | URL | #GCA3nAmE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 18:40 | | # [edit]
tomomatsu says...""
konamiさんへ
ご応募ありがとうございます!
おばけシリーズもちょっと変わったのが登場する予定ですよ~。
お楽しみに!


さるるん さんへ
指輪とブレスレットのセット いいですね~。
是非ともチャレンジしてみたいです!
ご応募ありがとうございました~!

セイジさんへ
友達にプレゼントして喜ばれるとうれしいですよね~。
今度はセイジも身に着けてみてくださいね!
ありがとうございました!

@_komugi_komugi さんへ
ですよね~
僕もオバケを作ってるときはニコニコしてしまいます。
なんだか力が抜けた感じがいいですね。
ご応募ありがとうございました!

aiさんへ
ご応募ありがとうございます!
今年も数点の福BOXは抽選販売しようと思っていますので
見てくださいね!

2014.12.07 19:58 | URL | #X.Av9vec [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 21:39 | | # [edit]
中野利彦 says...""
友松 様

こんばんは、いつも素敵な作品楽しみにしてます。

次はどんな作品が出来てくるかと、いつもワクワクしてます。

今回の実験用のオブジェ、かわいいですね、プレゼント企画に応募します。
      当たりますように!
  中野
    
2014.12.07 22:08 | URL | #- [edit]
中野 美保子 says...""
こんばんは、いつも楽しみにwebshopを見ています。
でも、少し遅れると先に売れてしまっていて「ああー、残念」って思う事がよくあります。
底神様のブルーが手に入らなかったのがとても残念です。
愚痴ばかりですみません。
でも、2Hの底神様、もう大変気にいっています。実物と比べてwebではやはり少し伝わりずらい部分があると思います。(これは手にとってみて感じた事です。)
ケースもあんなに凝っていて、とっても嬉しかったです。
これからも楽しみしていますので、よろしくお願いします。
2014.12.07 22:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 23:24 | | # [edit]
tomomatsu says...""
まっつんさんへ
ご応募ありがとうございます!
とんぼ玉始められたんですね~
僕が始めたとき 全てが新鮮で寝る間をおしんで作り続けたのを思い出しました。
まっつんさんが面白くて美しい魅力的なガラス作品を作るのを期待してますよ!

中野利彦さんへ
ご応募ありがとうございます!
ワタクシ 今最高に集中しております。
調子にのりすぎて へんてこなものも出てくるかもしれませんが
笑ってやって下さい。プレゼントあたりますように!!


中野美保子さんへ
底神さま 気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
底神さまは僕にとっても大切な作品です。
僕は自分が製作したものを「作品」と呼ぶのに少なからず抵抗がありました。
しかし、自分の力を出し切って作り上げた底神さまは「作品」となんの抵抗もなしにいう事ができます。
年明けには「底神さま」新バージョンも製作予定です。
楽しみにしていて下さいね!


うづきさんへ
ご応募ありがとうございます!
おばけちゃんとツリー あたりますように!!  
 
もう少ししたらくじ引きを始めますよ~



皆さん 応募してくれてありがとうございました!!
皆さんのコメントが面白く 元気をもらえました。
発表は18:00ぐらいを予定しております。
ではでは お楽しみに~~~     

  ともまつでした。
2014.12.08 10:40 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/941-dc1ee592
該当の記事は見つかりませんでした。