TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

がやがや オバケたちが話していますよ。

38.jpg
今日もオバケたちのお話に聞き耳を立ててみましょう。

「おばけサミット 準備がたいへんだよね~」

「そうだね~ たくさん来るもんね~~~」

「あっ そうだ! 26日の水曜日にやることが決まったよ!」

「????」 「え~~~~!? 」 


どうも話を聞いてると「おばけサミット」というものが26日に開催されて
準備が間に合っていないようですね。
んっ? 何やら工房の屋根裏がさわがしいような、、、、



 ↓ Glass2Hに出品しています。是非見てくださいね!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/934-afeebd76
該当の記事は見つかりませんでした。