TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

Glass 2H 入札最終日! 


今日はガラスのオークション「Glass2H」の入札最終日です。

今回もお知り合いの方にタイシルクの古布と手織綿で保存袋を作っていただきました。

落札された方にはこんな感じで発送しますよ。

ではでは 終了時間は今日の 22:32 です。 よろしくお願いします!



↓ ガラスのオークション Glass2H
Glass 2H  




友松貴史ー2014-1029
今日はスペースクローがウェブショップに登場です!

今回は「自分だったらこんなのが欲しいな~」とか考えながら作りました。

宇宙模様の入ったレンズ部分は光に透かすと色が透けるように作っています。

左から 少し緑がかった薄いブルー、ブルー、ブルー、薄紫です。

夕方にはウェブショップに登場しますよ。 お楽しみに!

ではでは 友松でした。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/922-bb150905
該当の記事は見つかりませんでした。