TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

お知らせ!

history book 
先日まで別サイトで「オバケのファーストシーズン」を紹介していました。
当初9月いっぱいの公開予定でしたが好評の為、このまま公開しながら
別サイトを作り上げて行くことにしました。
現在「オバケ」と「底神さま」を公開しています。
まだまだ未完成ですが気長に見てやってください。
別サイトのタイトルが「history book」としていますが仮の名称です。
なんか気の利いたタイトルが無いものかと考え中。
ブログ右側にバナーを設置していますので是非ご覧下さい。

○現在 行方不明のオバケちゃんを捜索していますが 一体発見することが出来ました。
  「オバケのジョージ」 ファーストシーズン初期のオバケちゃんです。
  「history book」オバケカテゴリの2012年3月24日の記事で紹介しております。

○10月のGlass2H 入札期間が迫っております。
  明日の29日22:32までです。皆さん よろしくお願いします!



↓ Glass2Hをご覧になりたい方は下のバナーをクリックして下さい。
Glass 2H  




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/920-9c2f9a61
該当の記事は見つかりませんでした。