TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

この数日間、、、

ここ数日間 僕たちは色々とバタバタしてました。

まず始めに手がけたことは「店のロゴ」作り!

僕が色んなデザイン案をだしてその中から絞り込んでいきました。

そして完成したロゴがコレ↓
tgm-rogo-no5.jpg
シンプルで印象に残るものが良いとの理由で決定しました。

最初はオシャレでカッコイイのがいいなと思って考えてたんですけど

どれもどこかで見たようなデザインになってしまって行き詰っていました。

そんな時 ノートの端っこに「tomomatsu glass market」の略 「t.g.m」を顔に見立てて落書きをしたのですが

それを見た tomomatsu嫁が「コレがいい」といったので僕はビックリしてしまいました。

次の日 ホリウチさんにも見せたのですが それも好印象! またビックリです。

僕は「こんなんでいいの?」と思っていましたが このロゴを見てたら

なんだか機嫌の良い顔をしているので「いいのかも、、」と思えてきました。

なにはともあれ これからこのロゴは色んなところで登場すると思いますが

皆さん 宜しくお願い致します!!



ロゴの次にやったのが店内のプチ改装!

ホリウチさんの作業台を隠すために壁を作りました。

そして スポットライトを導入!いままでは蛍光灯のみでしたので暗かった、、、、

今はライトのおかげでピカピカしています。

もちろん改装は僕らでやりましたよ。久しぶりに電ノコと電ドリを操りました。

でも テントと看板は手付かず、、 次回改装予定です。





2-1.jpg
それと 一つお知らせが   現在「Glass2H」に底神さまを出品しております。

入札期間は今日10月25日(土)から29日(水)までです。

記事下にある「続きを読む」から色んな角度の写真を見ることが出来ますよ。

是非 見て下さいね! 


○今日はウェブショップにオブジェが登場です。
  夕方にはアップできると思いますのでお楽しみに!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
2-5.jpg
2-6.jpg
2-7.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/917-88ea473f
該当の記事は見つかりませんでした。