TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

昨日に引き続き、、、


こんばんは、 なんだか最近 忙しくゴゾゴソと動き回っている友松です。

今日は昨日に引き続き クロータイプの紹介です。

クロータイプとは鉤爪や勾玉のような形をしたものを言います。

左上のクロータイプのデザインは「ミステリークロック」からヒントを貰いました。
時計の針が宙に浮いているミステリークロックがとても不思議で魅力的だったので
青い宇宙模様がペンダントの中央に浮いているようにしてみました。

右の2つは色の出し方を工夫してみました。
微妙な色が出ていて面白いですよ。

上の3点は穴の部分も一工夫しています。
小さい2点は側面部分の色に合わせる為に穴の内側に乳白色を仕込んでいます。
大きめタイプはウェブショップの画像をご覧下さい。



大きめサイズのオーロラも作ってみました。

なかなか 綺麗に仕上がっております。 是非ウェブショップの画像でご確認下さい。

オーロラは手にとって色んな角度から眺めると楽しいですよ。



ではでは 友松でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/909-e587df4e
該当の記事は見つかりませんでした。