TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

「Glass 2H 入札最終日」 と 「底神さま(あれから.)」3点の抽選販売 !

「Glass 2H 入札最終日」 と 「底神さま(あれから.)の抽選販売 」のお知らせです。



・Glass 2Hに出品中の「底神さま 特別版」は本日 22時54分 が入札終了時間となっております。





・Co展会場にて「底神さま(あれから.)の抽選販売 」が本日 20時30分 に予定されています。
 3点の詳細は「Co展」で見ることが出来ます。

※終了致しました。 応募してくださった方々 ありがとうございました!





↓「続きを読む」から上記の底神さま4点が見ることが出来ますよ。


○「Glass 2H 底神さま 特別版」

深い深い海の底をゆったりと泳ぐ底神さま。
底神さまに広い空間を自由に泳いで欲しいと思い製作しました。



~製作にあたって~

前回発表した「底神さま」とは全く違う形態の「特別版」。

前に発表したものを完成度をあげて「特別版」を製作することも出来ましたが、
「特別版」は 常識にとらわれず、今もっている力の全てを使い底神さまの姿を表現したほうが
より面白いものが出来るのではないかと考えました。

この「特別版」ではゆったりと体を曲げて泳ぐ底神さまを表現したかったので
空間を広く取ることができる「球体に近い形」になりました。









○「底神さま(あれから.)」 3点紹介

↑前回発表した「底神さま」と「特別版」中間に位置する作品。
 透明な部分に厚みが有り、奥からヌッと現れる底神さま 迫力があります。



↑「底神さま 特別版」の一回り小さい作品。
 球体のような形をしており、目の前を通り過ぎて行くような姿をしています。
 「特別版」のように立てて鑑賞する事が出来ます。




↑こちらは前回の「底神さま」と同じ形状です。
 前回手に入れることが出来なかった方がいるのでは?と思い製作しました。
 同じ形状ではありますが画像左下にウミユリのような生物を立体的に入れています。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/904-cf1d4acf
該当の記事は見つかりませんでした。