TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
底神さま 特別版

[Glass 2H] 底神さま 特別版の全容!


9月のグラス2Hの入札が始まりました。

今回出品している「底神さま 特別版」には保存用の箱と巾着、敷物が付きます。

詳しくは記事の下のほうにある「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。

入札期間は9月25日(木)~29日(月)です。




・保存用の箱  
僕のお手製です。 素人仕事で申し訳ありませんが お使い下さい。
久しぶりに彫刻刀を握って掘り堀りしたので楽しかったです。底神さまの姿を彫ってみました。





・保存用の巾着
知り合いの方に専用の巾着を作っていただきました。
表面の柄の入った部分は「タイシルクの古布」です。
裏地には手織りの綿布。
底神さまの形に合わせてマチをつけてくださいました。






・敷き布
こちらも巾着と同じ素材でできています。
裏表両方使えるので気分によって変えてみるのも良いのではないでしょうか。





・硝芸認証タグ
こちらの底神さまは「硝芸」に登録されています。
登録の詳細は硝芸ホームページより確認できます。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/899-e7558f68
該当の記事は見つかりませんでした。