TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
底神さま 特別版

9月の「Glass 2H 」 底神さま 特別版!


今回 出品する「底神さま 特別版」の色んな角度の写真を撮ってみました。

僕が撮影したのであまり綺麗に取れていませんが参考までに見て下さい。

下の「続きを読む」をクリックして頂くと見ることが出来ますよ。   友松

P9222372_2014092211244330c.jpg

○画像をクリックすると大きな写真が表示されます。
P9222357.jpg
・この角度から見た底神さまが始めに頭に浮かびました。



P9222363.jpg
1)続いては顔のアップを見てみましょう!

P9222364.jpg
2) 1の画像と同じ斜め下からのアップ。 
   この角度は迫力があっていいですね。

P9222365.jpg
3) 口の中がたまりません。


P9222360.jpg
・底の部分はこんな感じになっています。
 今回身に着けるという実用性はあまり考えず 観賞用として製作しましたので
 作品を置いた時に立つように作っています。



P9222361.jpg
・海の底にいる生物がふわりと波に揺られています。


P9222366.jpg
・底のほうには怪しげな目やヒトデ(メメヒトデ)、珊瑚が入っています。
 内部の上方にも入っていますが 上手く写真に撮ることが出来ませんでした。



P9222359.jpg
・横から見た底神さま。 ヌーっとこちらに向かってきてますね。


1-17.jpg
・最後はホリウチさんがとってくれた写真。
 素敵な写真なので載せてみました。


○今月のglass2hの入札期間は9月25日(木)~29日(月)です。
  是非見て下さいね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/895-77ffe4ae
該当の記事は見つかりませんでした。