TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

お知らせ!

おはようございます! ともまつです。

ウェブショップについてですが 現在メンテナンス中になっております。
今日のお昼過ぎにはオープンすることが出来ると思います。

僕は明日から故郷の大分へ帰ります。一年ぶり。
から揚げ、豚骨ラーメン、ビールなどで英気を養ってきます。

僕は帰りますがウェブショップ、店舗とも通常通り営業致します。

ウェブショップには新しい作品も出ますし、ブレスレットも新たに何個か出ますよ。
そして glass2hの予告も、、、、、今回は大物ですよ!
楽しみにしてて下さいね~


katoさんへ
コメント欄にブログを早急に紹介すると書きましたが
今日までバタバタとしていて紹介できませんでした。ゴメンナサイ
ちゃんと紹介したいので大分から帰ってから記事を書きますね。


友松でした。

スポンサーサイト

1 Comments

kato says..."こんにちは"
わざわざお知らせありがとうございます♪
うちはいつでも全然かまいませんので、お気になさらずに(*^_^*)

今頃、大分を満喫中でしょうか?
九州の大自然に癒されますよね
私も早くまた行きたいです~
2014.09.17 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/886-2c5ccee7
該当の記事は見つかりませんでした。