TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「鍾乳洞あばれ玉」 と 「飾り玉セット」

名称未設定-10
こんにちは 友松です。
今日は月曜日 抽選販売「鍾乳洞あばれ玉」の結果発表です!!
今回 「飾り玉セット」と販売時期がかさなりました。
これも何かの縁なので当選者の方にはこの「あばれ玉」に合わせて作った
「飾り玉」をセットしてお送りしようと思います!!

それでは 抽選結果の発表です。


当選者は、、、




U.Nさん  です!!  おめでとうございます!


今回も厳選にアナログ抽選(くじ引き)で抽選させていただきました。

当選者の方には改めてメールさせていただきます。

今回 抽選販売に参加して下さった皆様 ありがとうございました!!

本文のほうに書かれていたメッセージも楽しく読ませていただきました。

また こんな企画 やりたいな~ 




ー 「飾り玉」セット 本日登場です。 -

機能予告しておいた「飾り玉セット」が出来上がりました。
12種類製作したなかの3点をピックアップして見てみましょう。 

1枚目の写真) 「飾り玉セット」です。
2枚目の写真) 現在販売中のガラスのトップです。
3枚目の写真) 「飾り玉セット」をつけたガラスのトップです。


名称未設定-10
                         
名称未設定-9
                        
名称未設定-5

いかがでしょうか? 「飾り玉セット」をつけると また違った感じに見えますね。

、、、、 ちょっと時間が押してきて ブログを書いてるとセットが出せなくなりそうです、、、、
また後で 記事を追加したいと思います。 ブログ途中で一旦終わります。   ともまつ


(19:20) 続きです。

「飾り玉セット」は今お持ちのトップにご自身でつけることも出来ますし、
ウェブショップにあるガラストップと「飾り玉セット」を同時に購入していただければ
こちらで組み上げて発送することが出来ます。

今 お持ちのトップに合わせたい方は一度ご相談ください。
こちらで組み上げることも出来ます。

今回 ウェブショップの出し方を少し変えています。
「飾り玉セット」に使用例として採用したガラストップを対応した「飾り玉セット」の下に配置しています。


ではでは ともまつでした。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/861-7a824c61
該当の記事は見つかりませんでした。