TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「飾り玉」セット 明日登場です!

「飾り玉」とは ガラスのトップを装飾する小玉のことです。

今までは「original glass beads parts]と呼んでいましたが

用途が伝わりづらいので「飾り玉」と名称を変えました。


今回製作した「飾り玉」セットの一つを使ってどんな感じで使用するのか見てみましょう!


↓ 以下が「飾り玉」セットの内容です。
492-2.jpg
このセットの中央にガラスのトップを入れるのですが
このままでは 良く分かりませんね。


492-1.jpg
今回は ためしに この「隠れ海月」を入れてみましょう!
さて どうなるか楽しみです!





492-3.jpg
(※中央のペンダントトップは「飾り玉セット」には含まれません)

おぉ! なんだかグレードアップして見えます。

こんな感じに「飾り玉」はガラストップの両脇につけて遊んでもらう玉です。

今回 出来た「飾り玉セット」はデザインがバラバラで12種類!

明日 ウェブショップに登場します。 お楽しみに~


ではでは 友松でした。


~わたくしごと~

先日の大雨と台風で皆様にご心配をかけました。
コメントやメールをくださった方々 ありがとうございました!
僕は元気に製作しております。

高知県の夏の風物詩「よさこい祭り」も今日から開催されるようです。
中止にならなくて よかった~。


○ 鍾乳洞「あばれ玉」の抽選受付は今日までです。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/860-616b6fc0
該当の記事は見つかりませんでした。