TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はパソコンで日が暮れる、、、

今日はパソコンを使っての作業でした。

ほっぽらかしにしていたホームページ  ブログの整備などなど、、

あっという間に時間が過ぎていきました。


(変更点)

・ホームページはブログとウェブショップの入り口のみの機能にしました。

・ブログの変更点は右側のバナーボタンを変えたところと
 [link]ボタンを作ってリンク先を1ページにまとめました。

・あと ウェブショップの一番下の青い部分にある
 「HOME」 「PEGE TOP」というボタンの横に「blog」というボタンを作りました。
 これでやっとブログとショップを行き来することが出来るようになりました。


一日やってこれだけしか出来ないなんて、、、  パソコン 時間掛かりすぎです。

まぁ でも気になってたんで いろいろ整理できて気分がスッキリしました。


そういえば 「Glass Town」さんのホームページもリニューアルされていましたよ。

ブログ右側の (link) から行けるので是非のぞいてみて下さいね。


ではでは ともまつでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/855-dd6a63b9
該当の記事は見つかりませんでした。