TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

近況報告

今日は文字だけのブログです。スミマセン

テレビなどで知っている方もいらっしゃると思いますが高知に大雨が降りました。

多くの被害が出ていますが 運よくウチのお店と自宅のほうは被害にあいませんでした。

今日も昼過ぎまでは大雨が降っていましたが今は雨はやんでいます。

明日からは通常通り 営業できると思います。

ウェブショップも明日から新しく作ったのをアップできると思いますので是非見てくださいね。


友松

スポンサーサイト

2 Comments

ellie says...""
とても心配しておりました。
近況ありがとうございます。
2014.08.04 21:40 | URL | #8EN3Bc0Q [edit]
tomomatsu says...""
ellieさん ありがとうございます!

ご心配おかけしました。

今日の高知は蒸し暑いですが久しぶりの晴れです。

晴れると気分まで良くなりますね。

今日は良いものが作れそうです。ではでは



2014.08.05 08:35 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/851-45e7c1ef
該当の記事は見つかりませんでした。