TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ゴールデン・カンク !!!

普段はあらかじめ決めておいた予定のものを作るようにしているのですが

昨日は何も予定が決まっていませんでした。

これは好きなのが作れるチャンス! こんなときに作りくなるのがカンクです。

僕はこのカンクが大好きなんです。

問答無用の迫力と禍々しさがたまりません。

今回のカンクはどれも個性的で楽しんでもらえると思いますよ。



今回 初登場! ゴールデン・カンク!!

その名の通り ゴールドを前面に押し出したカンクです。

ド派手なのに渋い。 たまりません。


475-1_20140729153629cf8.jpg
今回は全部で3点 登場です。

左のカンクは触手部分を立体的なヒダにしているのが特徴です。

右のカンクはボコっとした突起とレンズの中の模様が特徴ですね。

この3点のカンクはこの後 ウェブショップに登場しますが

今回は写真を頑張って 各部のアップ写真を載せています。

おたのしみに~





ともまつでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/846-a7f4976b
該当の記事は見つかりませんでした。