TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

「バクパク森のピッキー」 その2

 = ピッキーの葉っぱ =

今日はピッキーの後ろの葉っぱがどういう過程を経て出来たのか紹介しますね。

15-7.jpg
最初の一個目! 葉っぱ、、、ではないですね。
ただ 裏面に模様を入れることが可能と分かったので ある意味成功です。


15-8.jpg
二個目!  今度はリアルな感じにしてみました。
キレイに出来たのですが、オバケの世界観には会わないような気がしました。
色も暗いのでもう少し明るくしたほうがいいのかな?


15-9.jpg
三個目!  二個目の反省をいかし最初の葉っぱを進化させてみようと考えました。
葉脈の感じは良いと思うのですが まだリアルな感じがしました。
う~ん オバケにはもっとシンプルな模様の方があってる気がする~
ただ 真ん中の軸は良い感じの色合いです。


15-1_20140722123925bac.jpg
四個目! 上の3点をふまえた完成形です。
単純な模様に見えますが オバケの世界観にはピッタリあっていると思います。

今日は「ピッキーの葉っぱ」の舞台裏でした。楽しんでいただけましたか?


友松でした。


※今日は「隠れ海月」がウェブショップに登場予定です。
 用意ができましたらブログで紹介しますね。



- 追記 -

461-1.jpg
隠れ海月 ができました!
今回はちょっと工夫をこらしたチャレンジ作です。
もう少ししたらウェブショップにアップしますので是非見てくださいね! 





・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。
 




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/842-cd0c284a
該当の記事は見つかりませんでした。