TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

「 バクパク森のピッキー 」

日がたつのは早いもので 気づけばもう「Gass2H」。
 
そして今日が出品受付最終日。

ギリギリの出品ですが今回もだしますよ~

「バクパク森のピッキー」

エルルとトッポがバクパク森に住んでいるピッキーの家に
遊びに行ったときのお話です。

ピッキーが初登場なので 今日はピッキーの紹介です。

15-1_20140722123925bac.jpg
「森のオバケ ピッキー」

森の中で生活し、木やその他の植物の苗を植えて森を元気にしている優しいオバケ。
ピッキーが住んでいる森には何でも吸い込んで食べてしまうコワ~い「バクパク」がいます。
バクパクが近くに来るとバキバキ音がし、風が強くなるのでピッキーはクルッと後ろを向いて
木にしがみつき葉っぱのフリをしてバクパクが通り過ぎるのを待ちます。


※今回 「Glass2H」に出品する「バクパク森のピッキー」は
 ピッキーとバクパクのセットです。今日中には「Glass2H」に登場する予定です。
 これから「バクパク森のピッキー」のお話と「バクパク」をブログでしていきますので
 楽しみにしてて下さいね!    


ともまつでした。
 





・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。
  僕のも出品しています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/841-106bc548
該当の記事は見つかりませんでした。