TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は朝からブログをしてみました!

皆さん おはようございます!!

今日の高知は晴れてますよ~  暑い一日が始まります。

今朝は気まぐれで早くからのブログ更新です。

今日一日 チョコチョコとブログを追加して行くのでよろしくお願いします。




朝 最初に見るのは店舗の前に置かれたプランタ。

去年 草むらから拾ってきた種を植えたものです。

きれいな花を咲かせております。

この他にも芽を出したのですが この方が強いらしくプランタを占領しております。

意外にも ホリウチさんがマメにお世話をしています。 栄養剤をやったり、水をやったり。

もう暫くは きれいな花を咲かせてくれそうです。

P7192109.jpg
さて 花を見たし 、 次は電気釜を開けてみましょう。(作った作品は釜に入れて一晩冷やします)

この瞬間が毎日の楽しみになっています。

上手くできているか ドキドキです。 (つづきは次の休憩時間に書きますね)   ともまつ


(続きです)
P7192110.jpg
ちょっと 休憩なのでブログの続きを書きますね。
いい感じに仕上がってて安心しました。
んっ!? でも いつもと様子が違いますね。

P7192112.jpg
実は いつものSサイズより ちっちゃいのです !!
mcスプーンよりはひとまわり大きいのですが
いつも作っているSサイズをそのまま小さくしています。
おんなじデザインで小さくするのは なかなか難しかったです。

これだけでも良いのですが 今回はもう一段階 やってみます!
また 休み時間にブログを追加しますね。  おたのしみに~    ともまつ


456-1.jpg
出来ました~~~

トップに合わせてサイドビーズを作ってみました。

他の3点もサイドビーズのセットにしていますので

この後 ウェブショップで見てくださいね!

もう少しで登場すると思います。


ではでは ともまつでした。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/839-8c7ae412
該当の記事は見つかりませんでした。