TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はクラゲの日です!


今日はクラゲが出来ました。

僕の作るクラゲさんは少し気難しく 時々製作することができなくなります。

そういうのは困るので色々と研究してみましたが まだ完全には原因は分かってません。

ただ 主な原因の一つに湿度が関係していると分かりました。

湿度計を見ながら製作していくと ある湿度の範囲で製作すると上手くいくことが多くなりました。

それでも失敗することがあるので 原因はこれ以外にもあると思います。

昨日 湿度計を見たら良い感じの湿度だったので

急遽 予定を変更してクラゲさんを製作することにしました。

今回はいろんなタイプのクラゲを作ってみましたよ~。

この後 ウェブショップに登場しますので 色んな角度から見てくださいね!



ではでは ともまつでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/835-c742a594
該当の記事は見つかりませんでした。