TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

イルカの宝物 !


昨日 製作した「イルカの宝物」 今日ウェブショップに登場します。

一つ一つ 個性的に仕上がってますね。 いい感じです。

海を閉じ込めたボールで遊んでるイルカさん 楽しそうですね。

写真では分かりづらいですが左のイルカさんはうっすらピンク色です。

右から2番目のイルカさんはラベンダーカラーのグラデーションです。

右側のイルカさんは透明のグリーンですね。尻尾のほうに金をかけてみました。

この後 ウェブショップに登場するので是非見てくださいね!


今日は台風が来るので早めにアップしました。
現在(11:30)  高知は雨も降っておらずいやに静かです。
嵐の前の静けさ  今回の台風は強いといわれていますので少し心配です。
店舗のほうは昼から台風休業にしました。 
今日は早く帰って 子供たちとビデオでも見ようかなと思っています。
プリキュアとチャギントン   楽しみです!



ではでは 友松でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/834-1d9e57d2
該当の記事は見つかりませんでした。