TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

なにができるかな?

※考えながら見たい方は ゆっくりと順番に写真を見てくださいね。


少し透明感のあるガラスのかたまり
さて、なにができるでしょうか?




P7092095.jpg
火にかけて   あったまったところでクニっと曲げてますね~



P7092096.jpg
おっと もうわかった人もいると思います。






P7092097_20140709121422dcb.jpg
尾ひれをつけて イルカさんになりました!



P7092098.jpg
イルカさんの大切な宝物  海のボールを作ります。



P7092099.jpg
あとは これをくっつけて

海のボールで遊んでいるイルカさんが出来ました!

今日は4つ できました。 明日また紹介できると思います。

皆さん 楽しんでいただけましたか?  ともまつでした。




※今日はお店が臨時休業です。明日は営業致します。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/833-4b3cc4e0
該当の記事は見つかりませんでした。