TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

新作ブレスレット 登場です!!

新作のビーズを使用したブレスレット4点と宇宙系のブレスレット1点が登場です。

ほんとうは土曜日に出したかったのですが間に合いませんでした。

急いで作るよりはじっくり納得できるものを作ろうとホリウチさんと話をして

今日の登場となりました。 良いものができたと思いますよ。

では 紹介します。



上の4点が新しく開発したビーズを使用して作ったものです。

新しく作ったのは「層状のラインの入ったアイボリー」です。

爽やかな色合いですが茶系の細かなラインが入っていますので落ち着きのある風合いに仕上がっていますよ。


425-4.jpg
青紫のブレスレットを拡大した写真です。

地層のような木目のようなラインが入っていますね。

この色は意外と組み上げるのが難しいらしくホリウチさんは「う~ん」と言いながら

何度も組み直していましたよ。

この他のブレスレットの詳しい写真はウェブショップで見ることが出来ます。
もう少ししたら登場すると思いますので是非ご覧下さい。




426-2.jpg
そして何故かもう一つ。 

黒金赤のブレスレットがどうしても作りたかったんです。

3つの大きめの宇宙玉と金色の三角錐のビーズ  良い感じです。

上の4点よりは細身に仕上がっていますよ。



以上5点で今月のブレスレットは終了です。

ではでは ともまつでした。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/832-aedf4e1e
該当の記事は見つかりませんでした。