TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

土曜日に登場予定のブレスレット紹介です。

今日の高知はシトシト雨が降っております。
現在も引き続きブレスレットを製作していますが なかなか時間がかかってます。
間に合うのか~?と ちょっと不安です。
どちらにしろ土曜日に販売を開始しますので お楽しみに。
では 今日は4点紹介します。



○なんだか 存在感のあるブレスレットに仕上がってます。
 石模様に金色ビーズ、オレンジにモスグリーン、青紫と多くの色を使用していますが
 全体的に見るとまとまりがあって不思議な感じです。

 ためしに この画像の青紫色の部分を手で隠してみてみると
 なんだか単調で面白みにかけるような気がしました。
 このオレンジと青紫色の部分が入ることによって面白さ 華やかさが出ていると思います。
 微妙なバランスで出来てるんですね~

 腕にあててみると いろんな色がみれて楽しい感じでしたよ。



 
411-3.jpg
○宇宙をテーマにシンプルに美しく仕上がっています。
 シンプルに仕上げてはいますが内容は濃いです。
 三角錐のブルー 少し濃淡があり、よーく見ると一つ一つ模様が違います。
 右側には ブルーと青紫のビーズを使用していますが 
 少しずつ色合いの違うブルー、青紫を使用しています。
 ポイントに赤いビーズを使っていますが 表面は金色に見えますよ。


410-1.jpg
○これは今までに無いような感じですね。
 この手前の大きめなビーズは横の長さが1.5cmですが
 よくこの小さい中に詰め込めたなと自分で思ってしまいました。(自分で言ったらダメですね、、、スミマセン)
 黒、緑、黄色、黄緑 この4色で作っています。緑の部分にはもちろん模様が入っていますが
 よーく見ると黄緑の部分も層のような模様が入っていますよ。
 写真奥側はシンプルに仕上げていますが その配色がなんだか新鮮に見えました。


 
412-1.jpg
○こちらも宇宙をテーマにシンプルに仕上げてますね。
 こんだけシンプルだと書くことあるかな~と思って実物を手にしてみたんですが、
 ちょっとビックリしました。
 右側の大きめなブルーのビーズと その横の赤いビーズの色の対比がとても美しかったです。
 赤いビーズは6個連なっていますが端っこの一粒だけ色合いが違うのがポイントです。
 (この写真では確認できませんね、、、 土曜日に見てくださいね!)




ふ~~~  では ブレスレット製作に戻ります。 ともまつでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/830-050233dd
該当の記事は見つかりませんでした。