TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

モンスターフルーツ (Baby - size) サイドビーズセット!! 


今日 ウェブショップに登場するのは モンスターフルーツのセットです!

今回のモンスターフルーツはウズラの卵より小さいサイズ。

そのモンスターフルーツに合わせて小さなサイドビーズを作りました。

写真で見たら大きいサイズに見えますね~。  でも 小さいです。

なんか サイドビーズのセットを無性に作りたくなって急遽製作しました。

今 ブレスレットを作ってるせいですかね~

この後 ショップに登場するので是非ご覧下さい。





~~~~~ ブレスレット 紹介 ~~~~~~~~

今出来てる分のブレスレットをちょっとづつ紹介しますね。
予定では土曜日ぐらいには出すつもりです。  

407-1_20140702160035dec.jpg
○金を吹き付けたビーズと石模様のビーズで製作しました。
 金のビーズも微妙に色を変えています。中には透かすと青色になるビーズも所々に使用しています。
 中心のポコポコしたビーズも透かすと青色になりますよ。


408-1.jpg
○モンスターフルーツのブレスレット! こちらも金色のビーズを使用しています。
 このビーズと緑が愛称が良いのか とても自然な感じに見えます。
 透明の緑も少しずつ色を変えてるのが良い感じです。
 僕は左側の少し長めのビーズが青から緑のグラデーションになっているのが気に入っています。


413-1.jpg
○これはまた珍しいビーズを使ってますね。
 ターコイズブルーの小さなビーズ。
 これは色の実験をしていたときにターコイズのような石模様を表現しようと作ったものです。
 ホリウチさんがとっておいてたそうです。 まだ残ってたのか~
 このブレスレットにも透かすと青になる金色ビーズを使ってますよ。
 画像でも少し青く見えますね。二箇所です。わかるかな~





ではでは 明日もブレスレットを紹介しますね。おたのしみに~   ともまつでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/829-5dcc8ad1
該当の記事は見つかりませんでした。