TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ

今日はクラゲちゃんが4つ登場しますよ!


まずはリクエストが入っていたタイプ。

貝の表面に色んな生き物がくっついますね。

今回はブルー系とグリーン系を作りました。

表面の模様は立体的に作っていますので角度を変えてみると
より立体感を楽しめますよ!


400-1_20140623155213af5.jpg
次はスケルトンタイプです。

右の巻貝は光にすかすとミントになります。
あれれっ!? このクラゲさんはちょっと変わってますね~
なんだか 三層構造になってますね。

左のは透かすと青と青紫に見えますよ~
この二つのタイプは製作が難しかったです。
製作途中 模様が見えなくなるのでクリアガラスを打つところを記憶しといて
勘でクリアガラスを乗せていきました。 ふ~~ ちょっと変な汗をかきました。
なんとか できたのでよかったです。

この後 ウェブショップに登場するので是非見てくださいね!


ともまつ でした。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/826-78a66837
該当の記事は見つかりませんでした。