TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

お知らせ 3つ!

coten-2.jpg
まずは最初のお知らせ!
ただいま「Co展」会場にて 関由美さんのCo展が開催されています。
上のバナーをブログ右側に設置しますので そこから「Co展」会場に行ってみてください。
「ゴンベッサのみる夢」ってなんだろう?
そもそも「ゴンベッサ」ってなんだ~~~
なんだか楽しみです。


では次のお知らせ
本日「Co展」会場にて「底神さま絵馬」抽選会がおこなわれます。
【底神さまTシャツ】 【絵馬ペンダント】は誰が手に入れるのか! 楽しみですね。


3つめ
今日 ウェブショップに「ソーラーシステム」のSサイズが登場予定。
気まぐれで一つだけ青系に統一した「ソーラーシステム」を作りました!
夕方ぐらいにアップできると思いますので是非みてくださいね。



最近 肩こりに悩まされている tomomatsuでした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/821-2f890a7e
該当の記事は見つかりませんでした。