TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「Co展」情報  と  ブレスレット!!

tyoutyou_s.gif
グラスタウンさんでおこなわれている「Co展」  

初回は僕の製作した「底神さま」でしたが 次なる作家さんが登場しました!!

それは 「関 由美」さんです。

関由美さんは金沢でガラス作品を制作している方です。

「Co展」のサイトでは僕の隠し弟子なんて書かれていますが そんなことはありませんよ~~~ 町長さ~~ん

最初にちょっこっとガラスの溶かし方なんかを教えただけです。

その後は独自のスタイルで魅力的な作品を作り続けています。

とはいえ ガラス作りのはじめのほうにかかわった方が

次々に面白い作品を作っていくのを見るのはなんだか嬉しいもんですね。

関由美さんの「Co展」   皆さん楽しんで下さいね!




~~ ブレスレットが出来ました!! ~~

今回は色にこだわり 最後の最後まで手直しをしました。

色の並びを変えたり、使用するビーズを作り直したりしていました~。

そのかいあって納得できるものが出来ました。

347-2.jpg


上の4点は今回特別に作った色を使って製作しています。
この色合いを作る為にかなりの時間を費やしました。
微妙な色の違いを楽しんでもらえると思います。

347-1.jpg


なんていうか すごい存在感です。
金色にも見えるし銅のような色合いにも見えますね。
実際 一つ一つ微妙に色が違っています。そこが面白いかなって思います。
あっ これもガラスなんですよ~     金と銀を気化させてガラスに付着させてます。

通常であればこの感じだと6480円なんですが
この金のビーズは作るのに結構時間がかかるので8640円です。
ちなみに 金のビーズは通常の3倍の時間がかかります。

では この後ウェブショップに登場するので見て下さいね。 友松でした。








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/815-fb07d385
該当の記事は見つかりませんでした。