TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ブレスレット 製作風景

P2251529.jpg
ただいま ブレスレットを製作中です。

今回は色にこだわって作ってますよ。

そのため予定の日数をすでにオーバーしております。時間がたりな~い!!

ホリウチさんが組み上げてるのですが、一つ一つのビーズを色違いにきれいに分け何度も通し直しております。

全体的な色のバランス、曲がり具合をチェックしながらの製作。

なかなか 気長な作業です。

 でも、今回は同じ色でも微妙に色合いを変えてますので

 組み上げてるホリウチさんも楽しそうです。


予定では8本ですが どうなることやら、、、、

明日 紹介する予定です。     たぶん、、、、、



ではでは トモマツでした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/814-bab38faa
該当の記事は見つかりませんでした。