TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

緊急告知!!!

「Co展」で新しい動きがありました!

1)底神さまTシャツ プレゼント!!  1名様

2)底神さま限定アイテム、底神さま絵馬ペンダントヘッド抽選販売!!  6名様

3)「底神さま ポストカード5枚セット」販売開始!! (750円/送料サービス)


1)のプレゼントと 2)の抽選販売に参加するには「底神さま絵馬はがき」が必要です。
この絵馬はがきはCo展内の 友松貴史作品販売で作品購入すると1作品に1枚付いてきます。
または「底神さま ポストカード5枚セット」にもついてきますよ!

ここでお知らせ  

「tomomatsu glass market」にも「底神さま絵馬はがき」が15枚届きました。
ですので 今日からウェブショップで作品を購入された方には1作品につき一枚お送りします!
応募は一人何通出しても良いそうです。
先着15名限定で6日まで実施します。
絵馬はがきがなくなり次第終了します。
応募方法などは「Co展」の5月29日の記事に掲載されています。
応募締め切りは6月12日必着です。(Co展の記事では9日となっていますが少し延長しました)



b04.jpg
1)底神さまTシャツ プレゼント!!  1名様
 ガラス作家礒野昭子さんがTシャツに絵を描いてくれました。
 僕が欲しいです。



b01t.jpg
2)底神さま限定アイテム、底神さま絵馬ペンダントヘッド抽選販売!! 販売価格 6,000円  6名様
 表面が底神さまの絵馬をイメージして作っています。
 下の二枚の写真は裏面です。裏面はこの二種類のデザインがあります。




a07w.jpg
3)「底神さま ポストカード5枚セット」販売開始!! (750円/送料サービス)
 Co展の「友松貴史作品販売」のコーナーで販売しております。



ではでは 引き続き「Co展」をお楽しみ下さい!!   ともまつでした。






・このバナーをクリックすると「Co展」のサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/812-0a2bc61e
該当の記事は見つかりませんでした。