TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

底神さま 抽選販売終了しました!


※Glass townさんの写真を了解を得て掲載しています。


昨夜「Co展」で底神さまの抽選販売がおこなわれました。

11点すべての嫁ぎ先がきまって本当に嬉しかったです。

3回の抽選が用意されていたのですが 2回目で行き先が決まりました。

参加して下さった みなさん ありがとうございました!!

完売した瞬間 フ~っと肩の荷がおりた感じがしました。

底神さまのような作品を紹介するのは初めてでしたので結構緊張してたんですよ。

でも 気に入ってくれる方が沢山いたので安心しました。


今まで「底神さま」を紹介してもらっていた「Co展」 まだまだ続きますよ。
これからどんな展開になるのか 皆さん楽しみにしててくださいね!




・このバナーをクリックすると「Co展」のサイトにいきます。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/810-ec89c3df
該当の記事は見つかりませんでした。