TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

底神さま 本日抽選販売です! 



長い間「Co展」で紹介していただいた「底神さま」の抽選販売が今日の午後8時30分より開始されます。

今回は11点 の販売となります。

その11点全てが思い出深く 大切な作品となりました。

「底神さま」を製作する上で一つだけ決めていたことがあります。

それは どんなに時間がかかっても作りたいように作ろうということでした。

ですので製作効率なんかは全く考えず 自分が美しいとか面白いと思うことを追求しました。

今考えれば とても贅沢な時間をすごしたと思っています。

今まで僕は皆が気軽にガラスの面白さ美しさを楽しんでもらえるように製作をしてきたので
このような時間を持つことはほとんどありませんでした。

こんな時間を与えてくれたGlass townの町長さん・スタッフさん 一緒に働いてるホリウチさん
物つくりの友人 そしてウチの家族  みんなに感謝しています。

みんなの理解がなければ「底神さま」の完成はなかったと思います。


今回の11点は「Co展」サイトの右バナーの抽選販売から見ることが出来ます。
一つ一つ 異なった作りになっています。よ~く 見て楽しんで下さいね!
中には少し小さめに作ったものや 礒野さんがお仕立てしてくれたもの、
上の写真の青い底神さまには体が赤かったときの鱗が入っています。

抽選方法については「Co展」のサイトをご覧下さい。

ではでは 友松でした。






・このバナーをクリックすると「Co展」のサイトにいきます。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/809-adc54d57
該当の記事は見つかりませんでした。