TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

アジサイと巻貝

P5071811.jpg

こんにちは ともまつです。

お店に行く途中でアジサイを見つけました。

もう少しでキレイな花を咲かせてくれそうです。

毎朝の楽しみが増えました。

毎日少しずつ変わっていくのが楽しいんですよね~



P515182844.jpg
今日は「巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ」を作りました。

これは新しいデザインですね。 裏面にもしっかり模様が入っていますよ。


P5151826.jpg
横から見た写真。

身に着けやすいように裏面は凹凸をつけていません。

「巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ」は今日の夕方にウェブショップに登場予定です。


※「Co展」のサイトで[底神さま]が姿を現してきました。
 是非 見てくださいね!
 「Co展」のサイトにはブログの右側にあるバナーからいけますよ。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/803-00fa7fc2
該当の記事は見つかりませんでした。