TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

zelkovaさんでの実演 終わりました!

4日の日曜日 香川のゼルコバさんで実演しました。

多くの方に来て頂きました。ありがとうございました!

いつもお世話になっている方、一年に一度このイベントでお会いする方、
初めて知り合うことが出来た方、 本当にお会いできて嬉しかったです。

イベント当日は実演をするのと話をするのであっという間に時間が過ぎていきました。

いつもは工房で黙々と作っているので、一か月分は話したと思います。 楽しい時間でした。

また来年 皆さんと会えるのを楽しみにしております。


「えっ? 写真はないの?」と思われている方もいると思います。
写真はありません、、、、、

僕はカメラを忘れてしまい、いっしょに行ったホリウチさんも忙しくて写真を撮れませんでした、、、、

どこからか写真を手に入れることができたら また掲載します。

もし ご来場された方で当日の写真をお持ちの方は 良かったらメールで写真を送って下さい、、、、

文字ばかりのブログで申し訳ないです。 ではでは tomomatsuでした。


-追記ー
明日、4/29のブログで紹介した
「サンフェイス」の商品を WEB SHOP に UP する予定です!

ネイティブアメリカンの世界では、神聖なる「精霊サンフェイス」は
幸福の象徴となっているようです!

horiuchi でした。







ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

さくらの母 says..."とても楽しかったです(^^)"
初めて親子で実演を見に行かせて頂いた者です。あの、とても可愛らしいカメさんで大喜びした女の子の母です(^^)
あんな間近で実演を見せて頂き、めちゃくちゃ楽しかったです!スイスイっとまるで手品のようにあんなに綺麗なとんぼ玉を作られていて、ついつい見とれてしまいました☆1日に2度もお邪魔して無理ばかり言ってしまって申し訳ありませんでした💦買わせて頂いた赤色のとんぼ玉、すっごく綺麗で気に入ってます(*^^*)選びきれずひたすら悩みましたが大満足してます🎶大切に大切に使わせて頂きます!
来年も絶対、行かせてもらおうと今から楽しみにしています(笑)またうちの子が、特等席から離れず見る事になると思いますが(^_^;)
貴重な体験をありがとうございました!
2014.05.08 20:37 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
さくらの母 さん  イベントに来てくれてありがとうございました!

楽しんでいただけたようでよかったです!

子供が嬉しそうな顔をするとこちらまで嬉しくなりますね。

さくらちゃんが亀さんを手にしたときのキラキラした顔は本当に素敵でした。

また来年 お会いしましょう!楽しみにしてます。
2014.05.09 10:03 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/797-1d930238
該当の記事は見つかりませんでした。